お知らせ

投稿日:2020年8月19日

建築塗装は弊社にお任せください!


こんにちは! 大阪府高石市の富士村塗装です。
弊社は戸建て住宅やマンションをはじめとする各種建物を対象に、リフォーム・改修工事・補修工事にともなう塗装工事・塗り替え工事を承っております。

富士村塗装は建築塗装のエキスパート集団です!

富士村塗装は創業してまだ若い組織ではありますが、代表をはじめ建築塗装の実績豊富な職人が揃っています。

技術力を活かした丁寧・確実な施工で、お客さまより信頼をお寄せいただいております。

施工対象のメインは戸建て住宅やマンションですが、それ以外の建物にも柔軟に対応できる経験と知識があります。リフォーム・改修工事・補修工事にともなう塗装工事、塗り替え工事は富士村塗装にお任せください!

◎一般住宅の内外壁塗装・屋根塗装
◎鉄部塗装
◎木部塗装
◎防水工事(コーキング)

各業務の詳細は、弊社ホームページに掲載しておりますので、ぜひごらんください。

一つひとつのご依頼に真摯に向き合っています

弊社は、内外壁や屋根の調査・診断から施工後のアフターフォローまで、すべての工程においてお客さまに安心していただける高品質なサービスを追求しています。

また、近隣住民の方にご迷惑をおかけすることのないよう、塗料の飛散対策などにも力を入れております。作業に入る前には必ず挨拶まわりを行い、工事に対する理解も得ています。

お見積もりは無料で承っておりますので、高石市をはじめ近畿一円で住宅・マンション等の塗装・塗り替えなどのご相談がございましたら、なんでもお気軽にご連絡ください!

富士村塗装
〒592-0003 大阪府高石市東羽衣6丁目20-22 エンデバー高石202
TEL/FAX:0722-42-4206

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪市T様工場着工

大阪市T様工場着工

大阪市T様邸の外壁塗装後、ご好評を頂きお隣の工場も屋根、外壁、ベランダ防水の塗装ご依頼を頂きました! …

塗装工事のご依頼前の不安解消!

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!富士村塗装です。弊社では大阪府高石市を中心に外壁塗装や塗り替えなどの塗装工事を行ってお …

高石市s様邸

高石市s様邸

ホームページからお問い合わせいただきました …

お問い合わせ 採用情報