お知らせ

投稿日:2020年10月16日

最適なご提案をいたしますので安心してご相談ください!


はじめまして!富士村塗装です。
弊社では和泉市・高石市を中心に塗り替えや外壁塗装を請け負っております。
代表を筆頭にベテランのスタッフが揃っており、戸建て住宅やマンションはもちろんあらゆる建物にも柔軟に対応いたします。

 

「外壁の剥がれも気になるけど、塗装するとなるとお隣に飛び散って迷惑をかけないかしら?」と思っていらっしゃる方、ご安心ください!
弊社では、近隣住民の方にご迷惑をおかけすることのないよう、塗料の飛散対策などにも力を入れています。
また作業に入る前には必ず挨拶まわりを行い、工事に対する理解を得ておりますので、安心してお任せください。

塗装のことならお任せください!

弊社では、内外壁や屋根の調査・診断からお見積りのご提出、塗装プランのご提案、施工、工事完了検査、工事後の点検・アフターフォローまで、すべての工程においてお客さまに安心していただける高品質なサービスを追求しています。

・塗装が剥がれてきた

・ヒビが入ってきた

このようなお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
そのままにしておくと雨漏りなどの原因となり、大規模な修繕が必要となることもあります。
お早目に対処されることをお勧めいたします。

 

このほか弊社では、鉄部塗装、木部塗装などの各種塗装はもちろん、ベランダやバルコニー、屋上などの防水工事(コーキング)にも対応可能です。
一般にお客さまには見極めが難しい壁や屋根の診断は、弊社の熟練スタッフにお任せください。
ご相談・お見積りは無料です。
建物の状態や地域の気候特性も考慮して最適な工法をご提案いたします。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

富士村塗装
〒592-0003 大阪府高石市東羽衣6丁目20-22 エンデバー高石202
TEL/FAX:0722-42-4206

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事のご依頼前の不安解消!

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!富士村塗装です。弊社では大阪府高石市を中心に外壁塗装や塗り替えなどの塗装工事を行ってお …

高石市s様邸

高石市s様邸

ホームページからお問い合わせいただきました …

大阪市T様邸

大阪市T様邸

ホームページからお問い合わせいただきました …

お問い合わせ 採用情報