投稿日:2020年7月12日

富士村塗装がベストプランを提案できるわけ

こんにちは!建築塗装のプロフェッショナルとして大阪府高石市を拠点に、近畿一円で建築工事にともなう塗装工事、塗り替え工事、防水工事など多くの施工に携わってまいりました富士村塗装です。
外壁や屋根の塗装業者選びに迷う方も多いのはないでしょうか。
たくさんある業者の中から選択するのは難しいですが、要望をよく聞いたうえで的確な提案をする業者を選ぶことをおすすめします。
今回は、富士村塗装がベストプランを提案できるわけについてご説明いたします。

丁寧で確実な作業


富士村塗装では、経験豊富なスタッフがお住いの状態を的確に診断し、メンテナンスについて、最適な方法をご説明することを大切にしているのです。
例えば、塗膜がとれた鉄部はサビが発生し、躯体部分が曲がるケースに発展することもあるので、サビを取り除き酸による洗浄や防サビ塗料を使用するなど、状態に応じた提案を行います。
また、工事中でも周辺の方に安心していただけるよう、塗装工事を始める前に近隣住民の方へご挨拶をし、塗料の飛散対策を十分に行います。
このように、作業開始前から作業終了まで、丁寧で確実な作業を心がけているのです。

豊富な経験と知識

高品質な施工は、豊富な経験と知識から生まれるものです。
日々の積み重ねとたゆまぬ技術の伝承によって、クオリティは守られていきます。
弊社でも、さまざまな現場で多くの施工に携わり、塗装につながる知識や豊富な経験を積んでいる心強いベテランスタッフが在籍しています。
だからこそ、お客様に最適のベストプランをご提案できるのです。

的確判断と提案

外壁や屋根などの塗装工事とは異なる、ウッドデッキ・テラス・扉など木部の塗装は、塗料や仕上げの種類が多岐にわたるため、迷われるお客様が多くいらっしゃいます。
弊社であれば、ニーズにぴったりのご提案が可能です。
またアレルギーなどでお困りの方も、木材の特徴を熟知したスタッフが、自然由来の成分で作られた塗料をご提案します。
弊社は代表者をはじめ、熟練スタッフの経験や知識、実績が豊富なので、建物の状態や地域の特性を考慮して、ベストプランをご提案できるのです。

富士村塗装へご相談ください!


富士村塗装では建築物の外壁に関する塗装・塗り替え・防水工事などのご相談やご依頼を随時承っております。
室内がジメジメしていたり、建付けが悪くなったと感じたり、塗料の剥がれやヒビが入っているといったお困りごとはありませんか?
見極めが難しい壁の診断も、弊社の熟練スタッフが責任をもってお調べしますのでご安心ください。
シャッターや雨戸一枚からお家の門・フェンスまで幅広く塗装工事をしております。
お悩みがありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

富士村塗装
〒592-0003 大阪府高石市東羽衣6丁目20-22 エンデバー高石202
TEL/FAX:0722-42-4206


関連記事

高石市s様邸

高石市s様邸

ホームページからお問い合わせいただきました …

大阪市 T様邸塗装工事着工

大阪市 T様邸塗装工事着工

ホームページからご依頼いただきました! 完成が楽しみです …

大阪市T様邸

大阪市T様邸

ホームページからお問い合わせいただきました …

お問い合わせ 採用情報